働く主婦の貯金日記

コツコツ貯金!

メンズコスメバルクオム

私の彼はお肌がとっても綺麗です。私の方がお肌の手入れを怠ったりすると、恥ずかしいと思う程です。彼は髭剃り後にメンズコスメバルクオムをつけるだけだと言っていますが、確かに綺麗好きですからお肌も念入りに洗顔したりもしていると思うのですが、見るからにすっきりとして清潔感が溢れているのです。私も負けない様にお手入れしなくっちゃと言う思いにかられます。これは生まれつきの物なのだとは思いますが、やはり何気なくやっている習慣が大きく拘っているのだと思います。清潔にしているって意識も無くやっているのでしょうが、だからこそ長続きもするんでしょうね。ギラギラと汗臭いと言う事は1度もありませんでした。髭もいつも綺麗に剃っていますし、ずぼらな性格では無いと思い、私の方が 気をつけないとと反省したりしています。

×

非ログインユーザーとして返信する