働く主婦の貯金日記

コツコツ貯金!

メンズエステ



 女性のエステサロンはよく耳にしますが、男性のエステって言うとちょっと抵抗がありました。何となくナルシスト的で女々しいかな?と思ったり、でも自分は男性の中でも特別に髭が濃く、デートがあるときや、仕事で他社を訪問するときなど、髭がとても気になります。いつもひげ剃りを持ち歩いて日に何回も剃らなくてはならないんです。それが面倒で面倒で 何とかならないかなぁ?と思っている時に先輩からメンズエステの話を聞きました。その先輩は結構、男らしい人ですが、それでもメンズエステ何て言う所に行くんだ!とかなりの衝撃を受けました。実際ひげ剃りが楽になればそれにこした事は無いと思います。無料相談をやってるから1度行って聞いてみるのも良いと思うよ。との事だったので、だったら行って相談してみようと思い行きましたが、すべて納得出来る様な説明や対応がとても感じがよくて、早速ひげ脱毛の予約を取りました。何回か通って行くうちに段段、髭が薄くなり、ひげ剃りがうんと楽になっていったのです。これからは男性も女性も関係なく、自分を綺麗に清潔に保つ事はマナーだなと思いました。 





×

非ログインユーザーとして返信する