働く主婦の貯金日記

コツコツ貯金!

遺伝子検査能力

最近つくづく思いますが子供ってほんとお金かかりますよね。お稽古ごととか、塾とか、夏休みになにするとか。もう、かなり頭が痛いです。それでそう言う話を他のママ友としていたのですが、遺伝子検査っていうのがあるみたいです。これって、結構いいものだなと思いました。
遺伝子検査能力で、今後の子育ての方向もわかったりするらしい。スゴくないですか?だったら、目のでないお稽古ごともさせなくても、子供が何にあってるかとか結構一発でわかったりするらしいです。才能がもっとも開花する12才迄が遺伝子検査の適齢期です。この時期迄に遺伝子検査を受ける事をお勧めします。子供の事で悩みがある、将来が気になる、どんなお稽古事をさせたら良いのか分からない、子供に合った環境を作って上げたい、得意を伸ばして自信を付けてやりたい、どんな才能を持っているかを知りたい等々、疑問だらけで迷いますよね。そんな時こそ遺伝子検査能力を調べる絶好の時だと思います。学習、身体、感性の3分野から遺伝子を解析すると、伸ばして上げる方向性も分かりますし、感性を考えれば指導の仕方も分かって来ます。そう言う事から最近では様々なメディアでも遺伝子検査が注目を浴びる様になりました。検査手順は簡単です。まず、申し込みをすると、検査キットが届きます、専用の綿棒で口腔内の細胞を採取して、それを返送するだけ(指定の配送業者が集荷にくる)30日~60日後に解析結果がお手元に届くんだそうですよ。

×

非ログインユーザーとして返信する